アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


明日オープンだそうです。

0   0

我が家の暮らす街のお隣、
栃木県足利市に『スーパービバホーム』さんが、明日オープン。(R50沿いです。)

で、本日、新聞に、こんな大きなチラシが!

アルタイル 004
わかりにくいか?

建設しているのは知ってましたが、
こんなに早くオープンするとは思ってませんでした。
ビックリ!

アルタイル 007
アルタイさんは、資材館の商品をチェック中。


昨今の大型店、モールの出店ラッシュ、
コレでは、もともとある地元の小売店さんには厳しいですよね。

そして、その大型店、モールの距離(商圏)が近いのですよね。
コレでやっていけるの?と関係ない私も心配。


まあ、一般消費者の私は、お気楽に遊びに行って、お気楽にお買い物ですけど!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/593-b11177ca
該当の記事は見つかりませんでした。
