アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日、頂いてまいりました。

2   0

先日、我が家の郵便受けに入っていたチラシのことは、
皆さん覚えてらっしゃるでしょうか?

そう、コレです。
20080714225154.jpg

おいしそうなマグロの定食屋さんです。


本日、お休みだった私、
午前中はホームセンターめぐり、
そして、お昼に行ってまいりましたよ。

そして頂いたのがコレ!

20080719120612.jpg
私、中トロ中落ち丼を。
ココに来る前に、たいやき2個食べていたので、
大盛りにしなくても何とかお腹いっぱいに!

中落ち最高!



20080719120631.jpg
アル母は、ネギトロ中落ち丼を。

新鮮なマグロを久しぶりに頂、
大満足なお昼ご飯になりました。




-2 Comments

ジルママ says..."光り輝く"
この中トロの眩しい輝き。
中落ちはまるで、ルビーのようでございます♪

日本人に生まれて良かったですね~。
2008.07.20 21:37 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル家 says..."ホントそう思います。"
ジルママさん、
ホントそう思います、日本人に生まれてよかった!って感じです。
ジルママさん、素晴らしい表現!ブラボーです。

今度は、カマの塩焼きにチャレンジです。
2008.07.20 23:11 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/595-e5a7d16a
該当の記事は見つかりませんでした。
