アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


3連休最終日。

0   0

本日は、朝から川で過ごす予定でしたが、
天気があまり良くないということで、
急遽、予定変更。
朝から、南公園に遊びに!

朝の涼しい時間帯とはいえ、
この時期ワンコ達にはつらい季節。
アルタイさん、数本のディスクとボールで撃沈であります。

アルタイル 012


コチラの娘、
アルタイル 016
日ごろから力有り余って悪戯ばかりで大変。
昨日も、前日購入したばかりの寝ゴザを一晩で破壊。

アルタイル 002
無残に引きちぎられた寝ゴザ。(私の)



本日は、動けなくなるまで走って頂きましょう。

で、コレが動けなくなる寸前の画。
アルタイル 009
ベロできって、ヘロヘロなクル。



昼間は少しお休みいただいて、
夕方は庭で少ししつけ教室の復習。

アルタイル 014
フェンスに立てかけてある枕木のテープ部分に鼻をつけたらクリッカー、
そして戻ったらおやつ。

遠隔の練習。

アルタイル 013
一度近くでココだよ!と教え、
少しづつ離れます。
そして、一目散で走って向うクル。

アルタイル 021
鼻でタッチ!
このときに、クリッカーが鳴ります。

アルタイル 018
おやつ欲しさに全力で戻ります。


アルタイル 022
おやつゲット!
満面の笑み!


コチラ、
アルタイル 017

何もせずにおやつゲットのおじさん。
やはり満面の笑み。

3連休、特別にどこかに行くでもなく、
のんびりと家で過ごして終了であります。



来週は、天気良かったら、絶対川だね!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/599-28bbb1d0
該当の記事は見つかりませんでした。
