アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


敗戦濃厚?

0   0

昨日の敵方の総大将との一戦、
かなり追い詰めたつもりでしたが、
逆に逆撫でしてしまった感じ?
詰め甘かったか?

やつらは報復開始の感じです。

その後、N社さんと、敵総大将、その飼い主(現社長)との交渉。

彼らは非を認めず平行線。

やつらは、かなり太いね。

私らの敗戦濃厚?


そして、本日は、

N社さん業務部のお偉いさんと、昨日の地域の所長さん再び登場。

そして、今後のことについて現執行部との話合い。

その結果を持って私達のところへ・・・

ですが、全く受け入れがたい話。

決裂であります。


この決裂を持ってN社は、損害賠償請求を求め法廷闘争に突入の気配。

ココからは展開が一気に加速しそうです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/602-e03ace77
該当の記事は見つかりませんでした。
