アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


7月26日(土)の1日。

0   0

本日は、朝9時に自宅を出ていつもの川へ。

昨日の雨で、川は大丈夫だろうか?と心配して向いましたが問題なし。

久しぶりに会社の嫌なこと忘れて楽しむ。


(なのにデジカメ忘れてしまい写真なしです。)


帰宅後はお昼ね。

そして、夕方からは、昨日で終了した工場の飲み会です。

会社に対しては、まだまだ言いたい事たくさんありますし、
闘っていく気持ちにかわりありませんが、
そんな労使関係に関係なく、
真面目にただただ仕事をしていたほかのメンバーを巻き添えにしてしまったのでは?
という気持ちもあって、(私を含め積極的に動いていたのは3人)
なんだか申し訳ない気持ちも・・・

ですが、みんなそんなコトは気にせず、
楽しい飲み会に。

個々には色々ありますが、
良いメンバーに恵まれて仕事をしてきたのだなあ!と実感した4時間でした。

またこのメンバーで飲み会したいですし、

次の職場でも、こんな感じで働けるといいのですが・・・


私、ゆっくりはしていられないので、
来週頭より始動いたします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/604-c1713cfd
該当の記事は見つかりませんでした。
