アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ワンコ達へのお中元?

0   0

昨日、ワンコ達のおやつを大量購入。
といってもヴァンガードさんのサマーセットであります。
結構安価で、いいものをたくさん。
毎夏、冬と購入し続けているもの。

ゆうたら、アル・クルへのお中元みたいなものでしょうか・・・


アルタイル 011

この子達のお陰で、楽しく暮らせてますからね。

アルタイル 015

感謝、感謝です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/605-d67442bc
該当の記事は見つかりませんでした。
