アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


来週からまた頑張ります。

2   0

会社の方がゴタゴタしてまして、
先週末7/25で退社いたしました私。

本日、紹介していただきました同業他社へ御挨拶に。
色々とお話しさせていただくこと2時間(工場見学も含む)、
来週の8月4日よりお世話になることに・・・

アルタイル 002


ネット上でご心配頂きましたみなさん、
私、無事に再就職ということに相成りました。

「明日からでも来ない?」という有難いお誘いも、
せっかくの機会だからせめて1週間はお休みくださいな!
ということで、(コレは言ってませんけど)
来週からの出勤に。

コレで、予定していた長瀞の天然氷のかき氷、平日に食べに行けます。
今週のお休み大切に過ごしたいと思います。

スポンサーサイト

-2 Comments

ジルパパ says..."再就職おめでとうございます"
アルクル父様、こんにちは。

お勤め先のゴタゴタ、楽しみに心配しておりました。
一時は最悪の結果か・・、と思いましたが、次の仕事先が無事に決まってなによりです。

1週間、有意義におすごしください。
関西、暑いけど来ます?
2008.07.29 10:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
アルクル家 says..."ありがとうございます"
ジルパパ様、
お返事遅くなりました。
何とか無事に、早く次の仕事決めることが出来ました。
ご心配頂きまして、ありがとうございました。

会社のゴタゴタは、さらに拍車をかけゴタゴタしているようです。
私も今後、法的なことも含め、行く末楽しみにしてます。

昨日連絡がありまして、
お休み1週間の予定が、
切りがいいので8月1日からということになってしまい、
お休みは明日1日に!

会社に慣れ、ゆっくり休みいただけるようになったら、
のんびりと関西方面に遊びに行かせてもらいます。
その時は、よろしくお願いいたします。
2008.07.30 16:51 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/607-cb8442d6
該当の記事は見つかりませんでした。
