アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



居酒屋さんで楽しい4時間。

2   0

本日は、桐生市相生町にある「夢の屋」さんという居酒屋さんへ。
初めて行ってみましたが、
店の前には、レトロなオート3輪が。
お店は、古民家移築のような建物。
雰囲気のあるお店です。

20080729175728.jpg



20080729180521.jpg
コレ、お通しです。冷たいのと温かいのと2つ。
珍しいですよね。



20080729182711.jpg
コチラ、山芋の浅漬け。
おいしいのなんのって・・・




20080729182933.jpg
生ハムのシーザーサラダ。
この他、サラダもう1品。
ボリューム満点でしたよ。




20080729182647.jpg
たん塩焼き。
仙台で頂いた牛タンとは比べ物にならない薄さでしたが、
あれ以来のたん塩焼き。
おいしかったよ。

このあとも続々と出てくるつまみを食べ続け、
話続けて4時間。
あっという間の楽しい時間でありました。

全て、元上司のSさんのおごりでありました。
ご馳走様でした。


-2 Comments

オトン says..."ここいきたい"
いいな。。。ここいきたい
金釜もいいけど。。。ここもいきたい。。。
2008.07.31 17:19 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."ココねえ、良かったよ!"
オトン様、
行こうよ!行こうよ!
コチラに来たときは、是非行きましょ!
大間々からならすぐだよ!
2008.07.31 22:08 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/609-a2a905f5
該当の記事は見つかりませんでした。
