アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


我が家の睡眠の形。

4   0

我が家では、こんな形でみんなで寝ています。

アルタイル 004

この時期は、相当暑いですけどね、


コレがたまらんのです。

スポンサーサイト

-4 Comments

ランまま says..."あらまぁ"
むっひっひ、こうして二階は使われなくなって行くのであった・・・

アルタイ君は手繋いだまま寝てくれるんすね。いいなぁ~
うちは三頭共嫌がって引っ込めちゃいます。
でもって珊瑚に顔面パンチだの顔面キックをお見舞いされて、
サリ子に雷で起され、ラン子に隅っこに追いやられ、
私の寝るスペースは幅40cm。何かがおかしいっ!
2008.08.06 10:43 | URL | #yg9SbDIk [edit]
YoO says..."たまりませんねー"
こんにちは。おぼえてらっしゃいますでしょうか。
以前何度かコメント書かせていただきましたフェリックスとレニスの母でございます。

足立に越して参りました。ご近所さん?ということで、機会がありましたら是非ワンパク小僧達と遊んでやってください!

ちなみにうちも一緒に寝ています。一日の疲れも癒されますねー。
朝はペロペロコールでお目覚めです。
2008.08.07 13:00 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."ランままさん、"
アルタイさんは、寝入りばなは手をつないでいてくれますが、
すぐにどこかに行ってしまいます。
一番涼しいところを探して・・・

クルたんは、朝までべったりで寝てくれます。
この時期、ホントにありがた迷惑なこってす・・・

ランままさんも、寝る場所取られ、理不尽な睡眠環境なのですね。
私もいつの間にかスペースがなくなっていきます。
不思議です。
2008.08.07 22:08 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル家 says..."お久しぶりです。"
YoOさん、お久しぶりです。
日本に帰ってきてましたか!
それは、それは、お会いしなければじゃ、ないですか!
今度、是非、我が家のアホ娘のお相手をよろしくお願いいたします。

YoOさんのところも、一緒に寝てますか!
いくら疲れていても、
これで元気取り戻せます。

幸せ!
2008.08.07 22:13 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/613-d82fd46f
該当の記事は見つかりませんでした。
