アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



大型家電量販店でリフレッシュ

2   0

20080813142315
20080813142314
本日より夏休みの私、
近所のケーズデンキさんでリフレッシュ。

先ず、テルモさんの血圧計で血圧測定し、
続いてナショナルさんのジョーバにまたがり乗馬を堪能。

最後はフジ医療機さんのマッサージチェアでカラタの疲れを癒す。

これで連休も元気に過ごせそう。


-2 Comments

 balooのママ says...""
マッサージチェアって欲しいけど、場所もとるしお高いし・・・
ダグダがマッサージしてくれたらな・・・なんてね
2008.08.13 23:09 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル父 says..."ホントそうですよね。"
balooのママさん、
マッサージチェアって、ホント高いし、場所とりますよね。
家には、置けません。

ダグダ君が、マッサージしてくれたら幸せでしょうねえ・・・

我が家の娘に任せていたら、とんでもない事になりそう!
2008.08.16 17:21 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/615-693269e8
該当の記事は見つかりませんでした。
