アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



大雨で、警報発令中。

2   0

20080816173131
20080816173130
20080816173129
昨日も、大雨、激しい雷で一時停電いたしましたが、
本日も大雨で庭は完全に水没。

テレビのニュース速報では、大雨洪水警報に竜巻注意報告発令中。

気をつけないとね!


-2 Comments

 balooのママ says...""
あらら、大変・・・
こちらは一瞬雷雨ですぐ止むというスコールのような感じです。
いよいよ熱帯化???
2008.08.17 09:37 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."久しぶりです、こんな雨は!"
balooのママさん、
ホントですね、いよいよ日本列島熱帯化?って感じですね。
コチラは久しぶりの大雨です。
日曜日は川へ.!と思ってましたが、
やめておきました。
増水してるでしょうしね、危険危険。
今日はそれに気温低かったし・・・
2008.08.17 21:03 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/617-7e99c150
該当の記事は見つかりませんでした。
