アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



500円ランチに!

4   0

最近、我が家の自宅PC不調でありまして、
携帯からの更新が多くなってまして、
不便 してます。

まあ、ちょっと掃除してみてダメならば、持ち込み修理にだそうかと・・・

さて、本日、500円一回盛り放題のランチへ。

太田市内にお買い物へいった帰りにぶらりと立ち寄りお腹一杯頂きました。

20080817145422.jpg


こんなに盛ると、
流石に私もちょっと恥ずかしい・・・

最初の写真の牛肉の煮たおかずをやっつけると、
2枚目の写真のように回鍋肉とブタ肉しょうが焼きがあらわれます。

20080817145423.jpg


どうです?すごいでしょ!


残すとペナルティーでプラス300円ですので、
真剣に空に・・・

20080817145424.jpg


いやあ・・・

きつかった。


-4 Comments

ジルママ says..."すごいぞ、イリュージョンだ"
アル母さんのランチとアル父さんのランチの画像が貼ってあるんだと思いましたv-12
お一人分なのですね。
ある意味、二段重ねの重箱弁当のようですね。
イッツ・ミラクル♪
2008.08.17 22:06 | URL | #tHX44QXM [edit]
ランまま says..."行ってるねぇ~"
利用してますね~
アル家からだと近くて羨ましいっ!
マックのセットより安くあがってお腹パンパンですもんね。
いーなぁ~
2008.08.18 11:34 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル家 says..."ふたり分じゃないのです。"
ジルママさん、
すごいでしょ!この盛りっぷり!
牛肉の煮物、エビフライ、マーボー豆腐、鳥の唐揚げ、マカロニサラダ、
ジャーマンポテトをやっつけたあとが2枚目の写真です。
アル母はもう少し上品に盛ってましたが、
私はやってしまいましたよ。
このお店には、1つだけ難点があるのですがね、
それは、器が小さいので、味がみんなまざってしまうことなのですよ。
下に取った八宝菜や、回鍋肉が牛丼味に・・・

でも、これで500円ですからね、
大満足でありますが!
2008.08.19 05:59 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル家 says..."時々いってますよ。"
ランままさん、
我が家からは10分くらいなので、
ちょこっと飛んでいけます。

最近は、一時期のような混雑もないようで?
この日も待ち時間なしで堪能。

メニューが代わり映えしないので、
我が家もホントに時々なのですが、
行った時には目いっぱい楽しませていただいてます。

今度また是非ご一緒に!
2008.08.19 06:04 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/618-dcddc735
該当の記事は見つかりませんでした。
