アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ハッとしていってみるも・・・

2   0

昨日のお話なのですがね、
私、只今、3名(以前の会社で一緒だった人たちと)で
車を出し合い通勤しております。
その帰り道のお話し。

1時間20分の帰路の途中、我が家まであと10分くらいの場所で、
急に渋滞?なのか走らなくなる。
普段渋滞するところじゃないのに、何故?と。

その直後に、その理由が明らかになる。

1匹のワンコが、道路の中央をトボトボと歩いている。
非常に危ない光景。

何となくブリっぽい見た目に、ハッとして、
車で抜いたあとに振り返り尻尾を探す。
尻尾なし。

私一人で私の車での帰り道なら、
迷わずに車を止め、様子を見るところなのですが、
この日は、他の人の車。

私、ブリだっ!と確信するも何も出来ず・・・

私、家に帰り、少しの休憩の後、
心配になり、その現場付近へ。


万が一の為の保護セットを準備していざ出発。

アルタイル 002

そして、あたりを探してみるが発見できず。


自分の家に無事に帰りついたよね!と
心の中で祈りながら帰宅。

心配は心配ですけどね・・・



途中、こんなものを仕入れて帰宅。

アルタイル 003



だから痩せないんだよね・・・・

スポンサーサイト

-2 Comments

ジルママ says..."心の中で・・・。"
アル父さん、心の中で“止めてくれ”って、思われたんでしょうね・・・。
心配なお気持ちよく分かります。
無事におうちに辿り着いている事を、私も祈っております。
2008.08.19 22:29 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル父 says..."放っておけず・・・"
ジルママさん、
私も迷い犬みたいな子をみつけると、放って置けない性分でして、
ついついお節介になってしまいます。

無事に家に戻っていることを祈ります。
2008.08.20 18:50 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/619-f3a0d523
該当の記事は見つかりませんでした。
