アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



おわった・・・

2   0

20061202131950
頼みのアル母とのプレーも1、2ラウンドともポイント伸び悩み玉砕。

アル母はいつものプレジャークラスではなくレディースクラスでの挑戦であったが、レディースクラスというカテゴリーの持つプレッシャーに負けた感あり。
まあ、私、偉そうなこといえる立場にはないんですけどね。


-2 Comments

しぶっち says..."お疲れ様です"
朝早くからお疲れ様でした。

これから投げ練習もして、太田の大会ではリベンジですね。


それにしても、そんなに早起きするとしたら、どうリタは録画コースですかね~


残り2話…
怖いまま終わるのか?
何かオチがあるのか?
ドキドキですよ。
2006.12.02 16:54 | URL | #EWMWItEs [edit]
アル父 says..."はい、疲れました。"
まあ、好きでやってっるのですから、
多少疲れるのは、しょうがないでしょうねえ。
でも、疲れた。

練習ねえ、しなくちゃね。
太田はもう少し見せ場つくりたいですね。

どうリタ、まだ観てません。
明日ゆっくりビデオ観ます。

この後、どうなるのか?
たぶんあのひとたちが作ってるからね、
たいした、オチはないでしょ。

でも、楽しみです。
2006.12.02 22:31 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/62-37833855
該当の記事は見つかりませんでした。
