アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



雨続く・・・

0   0

本日も朝から雨。
本日予定されてました地域の草むしりは中止になり、
来週の日曜日、朝6時からにスライド。

アルタイル 002
コチラ、アルタイルは、庭でオシッコしたいのですが雨の為に躊躇う。



アルタイル 003
コチラ、クルールは、室内のトイレで全部済ませているというのに、
躊躇いなく外に飛び出してゆく。



アルタイル 004
ひとしきり、切れッ走りの後、
ようやく満足したのか?
帰ってきた。

当然、ずぶぬれ、芝芝で汚い・・・

我が家が臭いのは、この方達が濡れた足で歩き回るから?

ちゃんと拭いたらいいやん!って話しですが、
それもしないのが、我が家なのですよね。

ダメダメなんですよ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/623-2e8fa2f4
該当の記事は見つかりませんでした。
