アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ドネルケバブ。

2   0

20080906213315
本日、この近所で一番大きな100円ショップのあるカンケンプラザへ。

お昼だったので、久しぶりに牛丼を食べようと『すきや』へ。

席に着き注文も決まりピンポン~!と鳴らすも、混雑の為か誰もきてくれない。あちこちの席からピンポン~と鳴りはじめ、4つの席から店員を呼ぶチャイムが・・・

その4つのチャイムで一番先に鳴らしたのは、私。

なのに、他の席で注文を聞いているではないか・・・

この光景を見た瞬間、我慢していた怒りMAX。

即、席をたち帰る。

そのあとは怒りが収まらない!

その怒りを鎮めてくれたのは、トルコのお味、ドネルケバブでありました。
たくさんのキャベツに鶏肉、ピリカラなオリジナルソースで大満足。

嗚呼おいしかった。

もうすきやには、二度と行かない・・・

スポンサーサイト

-2 Comments

ランまま says..."うまそ!"
ここのケバブ美味しいですよね。一個食べればお腹いっぱいなのに、
お値段リーズナブルだし♪
しばらく行ってないのですが、まだ中にジャックのポスター貼ってありました?

お腹空いてる時に注文飛ばしされると、普段の5倍くらい腹立ちますわな。
分かる分かる~
2008.09.06 23:37 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says...""
ランままさん、
ジャックのポスターまだ貼ってあります。
最近何度か足運んでますが、休みの日が多く、我が家も久しぶり食べました。

やはり、ドネルケバブは最高!イラン人の友人は、キャバブと発音するのですよ。

怒りもすっとびました。
2008.09.08 20:02 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/630-26d6a554
該当の記事は見つかりませんでした。
