アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



動く彼女を見たのは久々。

2   0

20080909195740
先日、散髪に行った時に見かけたフィアット500チンクチェント。

仕事柄(前、営業していたころ)、レストア屋さんで、動かないやつは良く見てましたが、
久々に動くチンクチェントをみましたよ。

今は新型が発売されてますけどね、
売れているのかな?


-2 Comments

ジュニママ says..."すごーい!"
私も動くところ見てみたい!!!
飾ってあるのはみたことあるけどねー。
2008.09.12 21:49 | URL | #5NWIKff. [edit]
アル父 says..."なかなか出会えないのですよね。"
ジュニママさん、

私、若い頃、
東京にて演劇活動している頃に知り合ったスチールカメラマンさんが乗ってまして、
その後、群馬に帰ったあとに色々と探しましたが、高くて手が出ず、
仕事でたくさんレストア中のものには出会ったものの、
動くのに出会ったのは久しぶりです。
そして、昨日はこいつの新型に出会いましたよ。
のってる人いるのですねえ。
2008.09.13 20:49 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/633-a31d87cd
該当の記事は見つかりませんでした。
