アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


久々、NDAの大会を見学。

2   0

アルタイル 006

本日、NDAの加須はなさき公園大会の見学に。

私の勤める会社から僅か10分の会場ということで、
普段の通勤路をひた走り会場到着。

が、駐車場には参加者らしき車、かなり少ない・・・

会場のグランドに行って見ると、
やはりタープかなり少ない。

まだこの時期暑すぎるのが原因でしょうか?
かなり少数な方達によるのんびりな大会に。

ですが、知った顔があちらこちらに!
『久しぶり!』とお互いに声掛け合い、ご挨拶。

でも、前に比べて、
立ち並ぶタープをぐるっとひとまわりすると知らない若い方達が多い。
ワンコの年齢が進むにつれてこの世界も世代交代しているように感じましたよ。



体力の無い我が家のアルタイルさんも、
この暑さでは参加は無理?
歩いているだけで知ってる人をみつけては大興奮、
MCの『レディー・ゴー!』の合図に大興奮で、
よれよれになってしまいこの顔です。

アルタイル 011
何もしていないのに、やりきったっていう顔でしょ。


一方こちらクルールさん、
この方元気有り余ってまして、
通りすがりのボーダーコリーちゃんや、
ちびっ子達に対して臨戦態勢。

アルタイル 022
はやく出来るようになって張り切ってコートの中走っておくれよ!



木陰に避難してしばらく大会見てましたが、
私達も暑さに耐えられなくなって早めの退散という事に相成りました。

アルタイル 010



クルたんのデビューの日は来るのか?
半信半疑な日々が続きますが、
3歳を目標に、
やはり少しづつディスクもやっていこうかな?と、
少しそう思った残暑厳しい1日でござんした!



どうなることやら、わかりまへんが・・・・・・





スポンサーサイト

-2 Comments

ジュニママ says..."ディスク"
ぷりんが最近、ディスクに興味を持ち出したのですよ。
シニアにて遅咲きのデビュー?!
是非一緒にデビューしましょうv-218
2008.09.16 12:11 | URL | #5NWIKff. [edit]
アル父 says..."何歳からでも・・・"
ジュニママさん、
ぷりん君、ディスクに夢中!なんですね。
遅くなんてないですよ!
ぷりん君は若々しいから全然平気ですよ。
今度、またご一緒いたしましょ。
2008.09.16 22:16 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/637-6ae77d05
該当の記事は見つかりませんでした。
