アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


リーマンは破綻すれどもアルクルは・・・・・・

2   0

アメリカでは、証券業界第4位のリーマン・ブラザース証券が破綻、
第3位のメリルリンチ証券も身売り決定!と金融機関に不安が広がっているようですねえ。
まるで、90年代後半に日本のバブルがはじけて、
金融不安が広がった時のようだ!と解説するニュースの専門家の人たち・・・

きっと、日本の経済にも影響が出てくるのですかね?

私、プロでないので、よくわかりませんが・・・
これ以上私達の暮らしに影響でるのは勘弁です!

さてさて、我が家のアルクル兄妹ズ、
この写真を見ると、関係はすでに破綻しているように見えたりしますが、、

アルタイル 011

これが、なかなかどうして仲良しなんですよ。


是非、実物を見て体験してみたい!という方、
お申し出下され。

いつでも我が家で実物の仲良しぶりをお見せいたします。


アルタイル 004

スポンサーサイト

-2 Comments

ジュニママ says..."ん?!"
おーほっほっほ~、歯をむき出したとっても仲の良い兄妹だことv-8
アルタイさん、クルたん、アルクル父さんは、みんなアルクル母さんに向いて寝てるの?
アルクル母さんはどっちに向いて寝ているのかな?
ちょっと疑問になりましたv-9
2008.09.16 12:10 | URL | #5NWIKff. [edit]
アル父 says..."やる時はやる兄妹ですからね・・・"
ジュニママさん、
以前にもまして、迫力満点の対決を繰り広げてますよ、ウチのアホ兄妹。

ハイ、みんな揃ってアル母の方を見て寝ております。(最初だけ・・・)
寝相悪いですからね、私とアルクル。

っつうか、アル母が私達に背を向けてるってこともあるかもよ?

疑問解消しました?
2008.09.16 22:22 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/638-c34507ae
該当の記事は見つかりませんでした。
