アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



週末はスーパードッグカーニバル2008。

2   0

日本列島に台風13号が接近し、
被害拡大させながら北上続けてますが、
今週末9月20日(土)、9月21日(日)の2日間、
西武ドームにてスーパードッグカーニバル2008が開催されます。

予報では、土曜日に関東に最接近のようですが、
あまり酷くならないことを祈ります。

我が家も21日の日曜日に見学応援に行く予定です。

出場の皆さん頑張ってくださいね。

そして、見学・応援の方々、一緒に楽しみましょう。


アルタイル 008


アルタイル 012


          アルクル応援中。



-2 Comments

すみれの母 says..."お久しぶりです"
お久しぶりです。
台風13号、こちらはほとんど被害もなく、通り過ぎていきましたが、関東方面ちょっと気になりますね。

今月末、27.28日と群馬へ行きます。
26日の夕方群馬入りで、29日の夕方帰る予定です。
群馬と言えば、アルタイル家さんがいるなぁ・・と思い、コメントいました。
前橋の利根川田口緑地というところで、JDDNのフリーの大会があるので、こっちの仲間と参加します。
いったい何時間かかるやら?
なんせ、車で静岡までしか行ったことがないものですから・・・
2008.09.19 14:12 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ご無沙汰しております"
すみれの母様、お久しぶりでございます。

台風被害、それほどでなかったようで何よりです。

で、大遠征ですね。
JDDNのドッグタウンカップですよね!
私のお友達、知り合いも参加するかもなので、見にいければ!と思っております。

我が家の年末年始の遠征よりプラス100kmくらいですよね?
我が家は、いつも950km前後を17時間くらいかけてのんびり移動ですが、
そういうわけにもいきませんものねえ・・・
名神ー中央道ー長野道ー上信越道ー関越道で前橋インターですかね?
もしかしたら、駒寄PAのスマートIC利用するのも現地には近いかもです。
下りたら上毛大橋渡って利根川沿いの国体道路に出て、
走るとすぐに田口緑地だったような・・・

気をつけてお越しください、そして大会頑張ってくださいね。
多分、遊びに行かせてもらいます。
2008.09.20 06:55 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/641-6ed59a64
該当の記事は見つかりませんでした。
