アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


行ってまいりました、スーパードッグカーニバル。

0   0

先週の日曜日、西武ドームで開催されましたスーパードッグカーニバルへ行ってまいりました。

アルタイル 001


朝、8時半に会場到着、開場は9時半。
さて、何して時間つぶそうか?と考えていると、
知った顔がたくさんで、あっという間に時間は過ぎる。

コレ、9時前後の入り口前。

アルタイル 004


ハイジャンプ決勝前の場内。
緊張感漂う会場、コチラも緊張してきます。

アルタイル 006



我が家のアルクルもスタンドで応援準備。
コチラは全く緊張感なし!

アルタイル 008

アルタイル 009


スタンドから1日みんなの応援してましたが、
やはり、応援もいいけど、競技に参加する方が楽しいね。



来年は、この方で、一発芸か何かで参加出来るといいのだけれど・・・

アルタイル 018

何か、得意技を身につけ、
芸を磨かなければ・・・

まだ1年ある。
頑張ろう。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/644-b67563e7
該当の記事は見つかりませんでした。
