アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


みのり感謝フェアー

0   0

アルタイル 002

今年で2回目の開催だそうです。
群馬みのり感謝フェアー!

グリ-ンドーム前橋(普段は競輪場)での開催、
朝10時からなのですがね、
9時半の時点でこの大行列!

この行列に一緒になって9時半から並ぶ私、
数年前では考えられません。
私も少し変わりましたかね?

さて、中は?というと、

アルタイル 003

アルタイル 004

アルタイル 005

アルタイル 006

こんな感じでございます。


なんで、こんなイベントに行ったかと申しますと、
お目当ての卵屋さんのシュークリームが食べたかったから。
が、しかし、その卵屋さん、本日はシュークリームはなし!だと言うじゃありませんか・・・

残念ながら、シュークリームは次回にお預けということで、
かわりにプリンを購入して、
次なる目的地に移動であります・・・


それにしてもこの競輪場のバンク、
カントきついですなあ・・・

アルタイル 007
アルタイル 008

最大斜度36度。
出来た当初は、世界選手権開催用に作られたので最大斜度45度だったような・・・
一度でいいからMyちゃりで爆走してみたい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/647-7e3cc0dd
該当の記事は見つかりませんでした。
