アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ドッグタウンカップへ。

6   0

さて、さて、みのりフェアの会場からすぐの場所で、
ドッグタウンカップというディスク大会開催中。

アルタイル 037

暴暴団メンバー奥家出場とのコトと、
それと、はるばる高知からすみれの母さん大遠征中!ということで、
我が家も大会会場へ。

で、あちらこちらでご挨拶して、
(なのにプレー中の写真も含め、写真1枚もなし、申し訳ない・・・)
会場をうろうろしていると、
クルとお父さんが一緒のジュールちゃんに会う。
ほぼ1年ぶりの再会でしょうか?

アルタイル 016

そっくり・・・

恐るべしDNAの力・・・

姿形もそうなのですが、仕草まですべて一緒ですよ。



そして、そのあと昨年焚き火の会でお会いしたアール君とも会う。

アルタイル 040
アール君は、やはり男の子、大きい!

確か1年前の焚き火の会で会った時も、
1歳にならないのにクルより大きかったのは記憶していたが、
改めて1歳を過ぎてあった今回、
その大きさの違いにビックリ!

ウチのクルはチビですなあ・・・・


ということで、ブリ3頭で記念写真です。

アルタイル 030

後に写る白黒さんは、ボン君(ジュールちゃん家のお兄ちゃん)です。



で、結局、ディスクの応援に行ったのやら、
何しに行ったのやら?になってしまいましたが、

秋の気持ちのいい1日、
楽しく外で過ごしましたよ。


アルタイル 042
大会参加のみなさんお疲れ様でございました。

写真は閉会式の写真です。





スポンサーサイト

-6 Comments

ボンジュールママ says...""
先日は、どうもです^^
びっくりしましたよ!!
競技後振り返ると?!ゴージャス毛並みのかわいいクル姉さんが~^^
一気に癒されましたよ。どうもです☆
ほんと姉妹似ていますね!行動まで^^
ジュールしつこくつきまとってすみません(汗)
また懲りずに遊んでくださいね♪
美味しいプリンありがとうございました!
2008.09.30 11:19 | URL | #- [edit]
すみれの母 says..."遠かったー!!"
アルクル家様
数年ぶりの再開、うれしかったです。
しかし・・遠かったです・・・四万十から16時間!!
でも、また来年も行きますよ。
数年ぶりに会ったアルタイルさん、若々しかったです。
お初のクルールちゃん・・・小さくてかわいかったです。

それから、お土産ありがとうございました。
皆でおいしくいただきました。
またこちらへ来られたら、遊びましょう。
2008.10.01 10:22 | URL | #A0WO0Qoc [edit]
アルクル父 says..."びっくりしました?"
ボンジュールママさん、こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。
ちょうど、ボン君とパパさんの競技の始まる前に会場に到着し、
出番の終わるのを待っておりました。

普段の公園遊びや大会などでは、絶対に出会うコトのないブリ、
ましてや、血縁の近い子は少ないのでジュールちゃんとお会いして
色々とお話ししたり、遊ばせる事が出来たのは、
久々に楽しかったです。

機会があればまた遊んでくださいね。
2008.10.01 20:49 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."お疲れ様でした。"
すみれの母様、大遠征お疲れ様でした。
16時間でしたか!
距離も我が家の遠征よりも100km以上多いのに(ほぼ1000km?)頑張りましたねえ・・・

来年も来られるのですね!
楽しみに待っておりますので!

その前に、我が家の遠征の季節が近づいてまいりました。
あと2ヶ月したら、今度はコチラから高知に遠征。
今年は四万十市まで足を伸ばして、
遊んでいただけたらと思っております。

またよろしくお願いいたします。




2008.10.01 20:54 | URL | #lEPD.dko [edit]
なおすけ says...""
先日は偶然にもお会いでき、とても楽しい時間を過ごす事ができました、ありがとうございました。
アルクル家では、せっかくの応援・再会の時間だったでしょうに、長い時間お邪魔をしてしまいまして・・・。すみませんでした。
でも普段はできないブリト-クができ、とても嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしております。

しかしながら。
ア-ルの顔・・・デカッ(笑)



2008.10.01 21:56 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."楽しかったです!"
なおすけさん、こんばんは!

先日は、まさかお会いできるとは思っておりませんでしたので、我が家もビックリいたしました。
ブリは普段会うことがないので、お会いすると飼い主もクルも、ついつい興奮してしまいます。

色々とお話しも出来ましたし、アール君とも遊べたし、そして何よりデカワン好きのクルにとってはデューク君にお会いできたのも最高な時間だったかも・・・

同じ県内に住んでいながら、離れているせいもありますが、今回が2度目の対面。

次回はリードなしで、解き放って遊べる場所でお会いいたしましょう!

またよろしくお願いいたします。
2008.10.01 22:37 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/648-35033b13
該当の記事は見つかりませんでした。
