アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


このブログは『あるたいさんがゆく』です。

4   0

本日は笑顔のアルタイルでご挨拶。

アルタイル 025


最近、写真もクルが多くて、
アルタイさん少ないのでは?とお思いの方も多いのではないか、

ハイ、仰るとおりでございます。

いい子で、手のかからないアルタイル、
それに引き換え、何をするかわからないクルたん。
おまけに自分というものをすごい勢いで主張し続けるクルに押され、
私もそんな写真が多くなっていたのも事実。

これじゃ、いけませんねえ。


このブログは『あるたいさんがゆく』ですからねえ・・・

アルタイさんのことも、クルたんのこともちゃんと皆さんにお伝えしなくては!

ということで、これからも(は)?アルクルの情報満載でやっていきますので、

よろしくお願いいたします。





でも、食の情報は欠かせないよね・・・


アルタイル 005
我が家の近くに新しくできたケーキ屋さんのケーキ。
半熟チーズなる商品、1つ105円(特売の為、通常160円)。お店は『15のく~る』太田店さん。




スポンサーサイト

-4 Comments

ランまま says...""
あ、オープンしたんだ!
このお店と同じ系列みたいなのが伊勢崎にもあるんですが、
会員半額とかやってて、ホールのケーキが安く買えるんですよ~。
近所に洋菓子屋さんあると嬉しいですよね。
誘惑も多くて困っちゃうけど♪
2008.10.02 23:57 | URL | #yg9SbDIk [edit]
ぷんくるオトン says..."やっぱりなまえ?"
やっぱりクルって呼び名がまずいのかな。。。
うちも事件おこすのはクルちゃんばっかだし。。。

でもそこがかわいいんだけどね。
こまったね
2008.10.05 00:01 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."オープンいたしました。"
ランままさん、
先日、オープンいたしました。
確かにタルトケーキのホール安く買えるようです。
こんなものばっかり食べてるからねえ・・・
痩せないんだよねえ・・・・
2008.10.05 19:12 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル家 says..."名前なのでしょうか?"
ぷんくるオトン様、
こんばんは!
名前のせいなのでしょうか?
ぷんくる家も何かやらかすのはクルちゃんだけですか?
いい名前だと思ったのになあ・・・

でも仰られるとおり、コレがたまらんのですよね。
2008.10.05 19:15 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/650-b7c404b8
該当の記事は見つかりませんでした。
