アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



久々のチーム練習。

0   0

本日はいつものドッグランで暴暴団のフライボールの練習。

アルタイル 021

天気は下り坂との予報でしたが、朝から暑い!

久しぶりにメンバー多数参加の練習。

やはりみんなで練習すると、
普段発見出来ないことを発見したりして
こういうのは大事ですよね!って痛感。


定期的に練習しないといけませんね。

これからはいい季節にもなりますからやっていきましょ!



アルタイル 017
コチラ、
久々の練習に大興奮で、のちに下痢になることになる朝のアルタイルと、
フレキシリードにビビリ動けなくなる前のノーリードで遊ぶクル。




コチラは10月19日(日)の栃木県壬生町での大会目指しての練習。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/652-03bbe794
該当の記事は見つかりませんでした。
