アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



男同士で留守番。

4   0

20081009201750


本日、クルさんはしつけ方教室。

以前は私が担当していましたが、
転職後、その時間までに帰宅できないので、アル母に交代してもらった。

で、私が帰宅すると
NHKのクローズアップ現代をみながらひとりで留守番するアルタイさんが出迎えてくれる。

そして、そこからは男同士で留守番。

アルタイさんとふたりだけで過ごす時間は久しぶり。

こんな静かな時間もたまには、いいものですね。

ってことは、やっぱりクルは相当うるさいんだね・・・


-4 Comments

ジルママ says..."今日は・・・"
今日のクローズアップ現代は、ノーベル賞受賞の先生方のお話でしたね、アルタイルさん!!
って、何故に“クローズアップ現代”??
2008.10.09 21:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
 balooのママ says..."Re: 男同士で留守番。"
ダグダと私が帰ったとたんうるさくなったと
妹にしかられました。
二人がいない間は静かな生活だったと・・・
確かに声のでかい私とチャカチャカうるさいダグダ・・・
賑やかで良いじゃん!(笑)
2008.10.10 15:38 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル家 says..."Re: 男同士で留守番。"
ジルママさん、
そうです、ノーベル賞受賞の偉い先生方のお話でございましたね。
アルタイさんは、NHK好き!というか、
最近面白い番組をやっていない民放より、
ついついNHKにしてしまう私達の影響かな?

以前も夜の留守番時にテレビをつけてでかけるのですが、
彼はよく『冬のソナタ』を見ていましたよ。

なので、きっと、私達よりヨン様をしっているよ!
2008.10.10 23:24 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル家 says..."Re: 男同士で留守番。"
balooのママさん、
お帰りなさい、今回は長旅でしたね。
ホントは、妹さんも寂しかったのじゃないですかね?

ママさんとダグダ君が帰ってきて、
ようやくいつもの家に戻った安堵感から出てきた言葉じゃないですかね。

賑やかなのは、おおいに結構なことじゃないですか!

我が家も負けずに賑やかですよ!
2008.10.10 23:28 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/655-5e2f0761
該当の記事は見つかりませんでした。
