アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


森を走る!

2   0

本日、我が家のご近所の森のドッグランへ。

アルタイル 006


まだ数日前にオープンした!といった感じで、
まだ、隣では工事が続いている。


山の斜面を利用したワイルドなドッグラン。

クルたんには合っている感じがするが、
決して小型犬や超大型犬向きの感じではない・・・

アルタイル 003


この業界に他業種からの新規参入ということで、
いまひとつドッグラン造りの方も?なところが・・・

ですが、何はともあれ、今月中はただ!

遊べる時は遊ばせていただきます!

アルタイル 022


アルタイさんも大満足な笑顔でございます。

スポンサーサイト

-2 Comments

リープママ says..."Re: 森を走る!"
近くにドッグランが出来たんですね☆。
ワイルド感がありブリには持って来いの場所ですね。

我が家の近くにも市営のランが6月にオープンしたのですが、雨が降るとすぐに閉鎖してしまうのと16時半で閉園になるのでなかなか最近は行けません~。なので普通のお散歩が出来るように日々頑張ってます。
2008.10.14 13:11 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."Re: 森を走る!"
リープママさん、こんばんは!
そうなのですよ、ペット霊園がオープンしたのですが、
そこにドッグランが併設されているのですよ。

ここは、市営とか公共のドッグランではなく、
私営の施設なので、来月からは有料になるらしいのですが、
今月はただだそうです。

夕方の閉園時間が早くなったので、なかなか遊べない!というのはブログで拝見してました。
大変ですねえ。

我が家も真っ暗な団地内をジグザグと歩いて距離稼いでます。
2008.10.14 20:41 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/658-b83dcd4b
該当の記事は見つかりませんでした。
