アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



間違って、80cmのバーをクリアー!

2   0

今月4日から始まったクルたんのエクストリーム予選への道!

本日で11日目。

練習開始当初50cmのバーを跳ばすのがやっとでありましたが、
毎日数分づつコツコツと続けて、
昨日、スラロームを抜けた勢いで80cmのバーを間違って跳んでしまった。

コレ、やはり間違って跳んでしまったようだ。

この日一回っきり。

その後は拒否をするので、
ぐっとバーを下げ(50cmに)気分よく跳んでいただき終了。

アルタイル 012


でも、クルたんが80cmを跳べるコトもわかったし、

あとは確実に跳べるように、

ゆっくりと練習していきます。

でも、びっくりした。


-2 Comments

ランまま says..."Re: やったね!"
クルたん頑張ってるぅ~♪
もの凄い勢いで色んな事を吸収しているんでしょうね。
若さと勢いの相乗効果パワーって思いもよらぬ力を生みますもんね。

じっくり取り組んでいる成果ですね。
真正面からその子に合った時間軸で向き合うって難しいですもの。
つい焦っちゃうのが私の悪い癖なんです。反省しきり。

確実に・・・あぁ、3号にはそこが問題だわ。
来シーズンの練習目標は歯を折らないことかしら~
2008.10.15 00:44 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル家 says..."ホントに間違いだったみたいだけど・・・"
ランままさん、
ようやくコチラのコントロール下で、
少し動いてくれるようになってきたクル、
競技みたいな真似事が少しできるように・・・

1歳過ぎたばかりから春先にかけては、
私達が少し焦りすぎていた感ありで、
色々やってみるも、まだその時期になっていなかったように思えます。

コレからも様子見ながら、少しづつ進めていこうと思ってます。

この調子で続け、来シーズン中にはデビューを!と思っております。
来シーズンもまた、各地への遠征よろしくです。

珊瑚ちゃん、ホンマ、歯は大事だからね!
歯だけは、気をつけようね!
2008.10.15 21:17 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/659-525ad2fe
該当の記事は見つかりませんでした。
