アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



森のドッグランに再び・・・

0   0

本日も先週末に引き続き、
セレブメモリアルさんのドッグラン『グリーンフィールド』へ!

コチラはペット霊園に併設された自然の地形をそのままにいかしたワイルドなドッグラン。
この前も書きましたが、クルたんにはもってこい!のフィールド。

アルタイル 018
(我が家のカメラ、ワンコ達のスピードに対応しきれず・・・)


で、本日はラン・サリ・珊瑚ちゃんもご一緒!


午後の森を爆走するボーダー軍団。
明日は、フラボーの大会だということを忘れてませんか~!

彼、彼女達にはそんなコト関係ないですよね。

そこに森があるのですから、
『走るな!』という方が無理か?


コチラ、
アルタイル 001
我が家の娘クルール。

森に落ちているどんぐりを食べるのに夢中。
イベリコ豚ならぬイベリコブルトン?


本日も夕方までたっぷり遊び、

最後にメモリアルのセレモニーホールなどを見学させていただき、

おまけに「焼きまんじゅう」までごちそうに・・・


楽しい休日を、
まるで軽井沢かどこかのドッグランで過ごしたかのような時間、
ここはどこなのさ?と錯覚に陥るよな雰囲気の場所でございます。


でも、ここは、我が家から10分弱、太田市薮塚町(旧 薮塚本町)。



何か不思議な感覚・・・・・・










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/662-a506b1da
該当の記事は見つかりませんでした。
