アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


フライボール壬生大会。

2   0

昨日、栃木県壬生町でのJFPSフライボールトーナメントに参加!

レギュラー、DV2に出場のアルタイさんと、
久々のノービスに参加のクルたん。

どちらも楽しく1日走って参りました。

アルタイル 003


例によってフライボール大会は忙しくて写真ございません。

こんな写真でお楽しみください。

アルタイル 014
アルタイル・朝一のゲームで元気。

アルタイル 029
夕方の公園をお散歩するクルたん。
秋だねえ・・・


さてさて競技の結果くらい書いておかなくてはですよね。
ですが、昨日の今日で、疲れが抜けない私、
この写真でご確認ください。

アルタイル 043


結果は、勝ちヒート数17で2位。
この日、一つも負けずに全勝で完全制覇を目指すYJCに土を付けたのは、気持ちよかったねえ。
しかも勝ち越して。

さあ、次も頑張りましょ!


アルタイル 048
夕暮れの壬生町総合運動公園。

スポンサーサイト

-2 Comments

khal says..."おつかれさまです^^"
フライボール大会おつかれ様です。。
外国みたいに芝生のきれいでお散歩しているクルたん、まるでポストカードみたいですね。
フレキシリード、もう慣れました??
うちのわんこはやっぱりロングリードだと固まります。
2008.10.22 22:17 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."気持ちのいい1日でした"
Khalさん、こんばんは。
フライボール大会は、楽しいのですが、大変です。
アルタイさん大張り切りですから・・・

きれいな公園でしょ!
陸上競技場の芝生席の外周なのですよ。
落ち葉は、栃木県の木「とちの木」の葉のようです。
なんとも雰囲気のいい写真になったのは、
私のカメラがダメなせいかもしれません。

クルたんのフレキシリードですが、
やはりぎこちない動きになってしまいます。
歩いてはくれますが、おっかなビックリ!と言った感じです。
2008.10.22 23:02 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/663-64a6511d
該当の記事は見つかりませんでした。
