アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


フライボールのデモのあと・・・

4   0

土曜日、フライボールのデモを終え、
朝見かけた畜産試験場で開催中の『酪農フェスティバル』へと急ぐ。

3時に駐車場に入るも閑散と・・・
来場する方はすでにおらず、帰る人ばかり。

駐車場係りの方に聞くと、本日の酪農フェスティバルは終了したとのこと・・・

がっかり・・・・


追い討ちをかけるかのように帰る方々から『もう終わったよ~』っと。


さらにがっかり・・・


明日もあるというが、明日もココまで来るのか?
無理無理。

諦めましょ!

そして気を取り直して大室公園へ。


アルタイル 006 
大室公園でのアルクル。

ひとしきり遊ぶと雨。

またまたがっかり。


このあとは、参加したメンバーとお食事へ。


夜遅くまで楽しい話がつきなかったよ。

何時間話していたろう?

家に帰宅したのは、日付を越えて日曜日になっておりましたがな・・・

長い長い1日だったよ。

スポンサーサイト

-4 Comments

ランまま says..."Re: 夜更かし"
ショッキングでしたねぇ、、、まさか終了しているとは。
合間の時間に乗り合いして行って来るべきでしたな~
行けなかっただけに、余計に「あんなモノやこんなモノが・・・」と、
乳製品への妄想が膨れ上がってしまいました。悔しいっ!

あの時間まで話てるなら、思い切ってみんなでカラオケに
行ってしまうという手もありましたわね。
歌わずに話し込むか、ぐっすり寝こけるか、
そんな不思議なグループになったでしょうけど~
2008.10.28 10:08 | URL | #yg9SbDIk [edit]
そふぃママ says..."Re: フライボールのデモのあと・・・"
さすが秋 色んな所でイベント盛りだくさんですよね。

ここのところアルさんところ覗いていなくてさかのぼって記事読みました。
で、今日はセブンイレブンのコロッケ頂きました。美味しかった(^O^)
東のまぐろ丼のお店も行ってみなくちゃです。
やっぱアルさんところのブログチェックは外しちゃダメですね(笑)
2008.10.28 12:22 | URL | #s2/1Q5sc [edit]
アルクル家 says..."Re: フライボールのデモのあと・・・"
ランままさん、
ホント終了していたのにはショッキングでしたね。
ココで2時間遊んで!なんて考えていたのに・・・
どんな乳製品、どんなお肉があったのだろうか?と。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですよね。
気付いたらあの時間、
そして駐車場で延長戦。

やはりシダックスさんでラウンド2を楽しめばよかったかも・・・

今度は、迷わずシダ一直線で、もっとじっくり語り合いますか!

2008.10.28 21:00 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル家 says..."Re: フライボールのデモのあと・・・"
そふぃママさん、
今が一年で一番忙しい時期でしょうか?
あちこちで毎週のように色んなイベントが開催中ですね。
全てに参加してると、お金もたくさん掛かってしまうので厳選しての参加ですが・・・

セブンイレブンのコロッケおいしいでしょ!
ちょうどいい味がついてて、ソースいらずでいただけます。
それから、セブンはフライドポテトもお勧めですよ。
一緒に売ってる“骨無しフライドチキン”のころもが付いてるポテトは最高なお味。
ただ、あまり時間が経ってしまったものは、イマイチなのですが・・・


まぐろやさんもおいしかったですが、量はイマイチですので。

何かおいしいもの情報ありましたら、私にも教えてくださいね。
2008.10.28 21:07 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/665-1f4bd9a5
該当の記事は見つかりませんでした。
