アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



今週末は愛知でフラボー!

2   0

今週末の11月2日(日)はJFPSのトーナメントで愛知へ。

今回はチームでの参加ではなく他クラブとの合同でオープンクラスにエントリーのアルタイさん。

アルタイル 036
ターン練習のアルタイさん。


場所は、東海ディニーズガーデンというドッグラン。

今年、エクで播磨には行ったが、愛知の参加は無し。

久々の愛知遠征。


この方も帯同いたします。

アルタイル 022

が、出場機会はないのですが・・・


最近少し出来るようになってきたクルたん、
チャンスがあればどこかのノービスチームにもぐりこませてもらえないかな?

まあ、無理か。


焦らずに、次回、館林まで待ちますか!



東海地方にお住まいで、フライボールに興味のある方、
または、アルタイさんに興味のある方、
はたまた、クルたんに興味のある方、

是非是非遊びに来てみてください。





-2 Comments

ジュニママ says..."Re: 今週末は愛知でフラボー!"
あさってはよろしくです!
楽しみにしてますよ~。
我が家はお先に出発してますね。
帰りに名古屋の「喫茶マウンテン」に行きたいですね・・・。
(フラボよりそっちかい!って言われそうですねv-16
*もし知らなかったらググッて見てください。
2008.10.31 09:51 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル家 says..."Re: 今週末は愛知でフラボー!"
ジュニママさん、
コチラこそよろしくです。
先週末の様子だとアルタイさんはかなり不安ですが、
頑張りましょ。
「喫茶マウンテン」どんなところだか知りませんが、
行ってみましょ!
2008.10.31 21:43 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/667-add20411
該当の記事は見つかりませんでした。
