アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



大会翌日の朝、駒ケ岳SAにて散策。

0   0

愛知でのフライボール大会後、
名古屋市内のスーパー銭湯でさっぱりした後は、
中央道の恵那峡SAにて就寝。



翌朝5時半に起床して、駒ケ岳SAまで走るとワンコと散歩するにはぴったりな遊歩道を発見。
いざ、その遊歩道へ!

アルタイル 040
遊歩道の地図。



SAから見える山々の山頂はすでに白い。

アルタイル 038

どうりで、寒いわけです。


仲良く山道に入っていくアルクル。

アルタイル 030



しかし、山に入ると、この方の血は騒ぎ出すのか?
あちらこちらへふらふらと臭いを取りながら進む。

アルタイル 031



コチラのお方も朝の山道をご機嫌でフラフラと・・・

アルタイル 026







結果、彼の顔はこんなコトに・・・・





アルタイル 035

たくさんの草の種をつけて、笑顔.で微笑むアルタイル。








となれば、コチラの娘も当然・・・・・












アルタイル 036

ご覧の通りです。


クルたん、毛が柔らかいのでなかなか取れない・・・

えらいこっちゃですよ。

どうすんの?




アルタイル 037

ぐるりと回って下りてきまして、

枯れ葉の上で記念撮影。


昨日、ほとんど出番の無かったクルたん、
少し気が晴れた様で、
このあとはご機嫌に朝ごはん。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/670-004f14b2
該当の記事は見つかりませんでした。
