アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



エスカレーターに乗る。

2   0

アルタイル 043

クルたん、エスカレーター初体験。

先日の愛知遠征の帰り道、
上信越道・佐久平PAのハイウェイオアシスのお山に向う際にエスカレーター体験。


アルタイさんはビビリ捲くりだったエスカレーターに難なく乗り込みご機嫌なクルたん。


アルタイル 057

この方、ビビリなんだか、根性すわってるんだか?
なぞなんですよね・・・

まあ、基本的にはビビリですけど・・・




-2 Comments

 balooのママ says..."Re: エスカレーターに乗る。"
ダグダも基本的にはビビリですが、
アジで、ドッグウォークから落ちてもすぐ復活、シーソーも大丈夫、トンネル大好き・・・
怖いもの知らずです。
でも、吠える犬は苦手のようです。

クルたんも同じかな・・・
2008.11.07 22:59 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル家 says..."Re: エスカレーターに乗る。"
balooのママさん、
やっぱ、ビビリでも、へこたれないタイプなのでしょうか?
我が家のクルもまるで一緒です。

我が家のクルも、自分は吠えるくせに、吠えられるのは苦手なようで、
固まって動けなくなります。

やっぱ血なんだ!

2008.11.08 17:03 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/671-a50c6002
該当の記事は見つかりませんでした。
