アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



愛知遠征の帰り道。佐久平PAにて・・・

0   0

愛知遠征の帰り道、
上信越道・佐久平PAのドッグランへ。

そう、エスカレーター体験のあとは、ココで遊んだのでした。

アルタイル 048
この日、2度目の遊歩道散策と自由運動に、
昨日の疲れがたまっているアルタイさん、ヘロヘロ・・・

アルタイル 056
前日、出番の無かったクルたんは、元気にはじけておりました。
山の斜面を利用した傾斜のきついドッグランを走り捲くり、臭いかぎ捲くり。
出番なしの鬱憤晴らしておりました。


アルタイル 052
最近、少しスリムになり動きもよくなってきたクルたんと、
前日の疲れで動きに精彩の無いアルタイさんが、
揃って山を駆け上がります。

勢いでは、完全にクルたんに軍配が・・・

でも、このあと隣のエリアにいたボルゾイに吠えられると、
アルタイさんに寄り添い、助けを求めたりして・・・


なんだかんだ言っても、
やはりアルタイさんのことは、頼りにしているみたいです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/672-da513245
該当の記事は見つかりませんでした。
