アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



アロニアの実。

0   0

本日、午後3時半過ぎの我が家の庭での写真です。
今日は天気も悪いせいか?
この時間でも写真が暗め。

で、我が家の娘は何をしているのか?ってみなさんお思いでしょうが、
彼女は木の実を食べているのです。

アルタイル 009

ヤフオクで1円で落札したアロニアという木。

送られてきた時は、真っ赤な実がたくさん成っていたのですが、
植えてからというもの、
毎日クルたんが庭に出た時に少しづつ食べ続け、
今ではすっかりなくなってしまいました。

アルタイル 010

この実は、食べられる実で、ほんのり甘いのですよ。
でも食べるには、ちょっと渋いところもあるのですけどね。

毎日、こんな感じで立ち上がって食べてきましたが、
本日で終了ですかね。

また来年、たわわに実る事を楽しみに待ちましょ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/678-3a8e8317
該当の記事は見つかりませんでした。
