アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


こんなに寒いのに・・・

2   0

20061208130527

やあ、夕方6時過ぎです。
例の中学生純愛アベック
、また居るじゃないですか!
例の場所に。

こんなに寒い、真っ暗な、淋しい場所に。
この二人、夏の終わりに初めて遭遇したころから、
毎週1度はこの場所でみかけるんだよね。
毎回並んで階段に腰掛けて話をしている。

昨日気付いたんだけどね、
ふたりの座ってる距離が
初めて見かけたときより明らかに近くなってるぞ。
うまくいっているんだね。
私の存在に気付くとスッと離れる。
何照れちゃってるんだ、少年、少女。

うらやましいぞ。

って、おっさんの戯言。

お二人お幸せに。
うまく行くこと祈ってます。
過ちなどおこりませんように
くれぐれもご注意ください。

どなたか存じませんが・・・

スポンサーサイト

-2 Comments

ランまま says..."ぴんちよ!"
あっ、アル父さんっ!

「アベック」は死語らしいですわよ。
今どきはカッポ~て言わないとダメらしいですわよ。

若いってイイわねぇ~。イッヒッヒ♪
2006.12.08 19:48 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アル父 says..."アベックは使っちゃいけないんだ"
私もしばらくぶりに使う単語でしたが、
そうなんですねえ。

そういや、あまり聞かないねえ、「アベック」。

でもあのふたりにはピッタリのイメージなんだけどなあ、アベック。
2006.12.08 23:09 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/68-da59f940
該当の記事は見つかりませんでした。
