アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


練習は雨で中止になり・・・

2   0

アルタイル 007

昨日の暴暴団のフラボ練習は、雨の為中止。

来週の大会も合わせることが出来ないまま試合をむかえることに・・・

それでなくても平日の走り込み量の少ないアルタイさん、
週末くらいは全力疾走!させてあげたかったのですが、
まあ、雨では仕方ありませんね。

アルタイル 006


こりゃ、平日の夜、
近所の児童公園を大きな足音させて、
走らせるしかないですかね。


真っ暗な児童公園で、不気味な足音響かせて、
ご近所の皆さんを怖がらせてしまうかな・・・



スポンサーサイト

-2 Comments

リープママ says...""
夜のお散歩・公園、リープもそうです。
公園に行ってもあまり声を出せずに暗~く遊んでます。
でも、ときどき中学生がいたりするので、こちらが退いちゃいます。

クルちゃんのお祝いメッセージ、下に書きました。遅れてごめんなさい。
2008.11.19 12:26 | URL | #vQU5PwVA [edit]
アルクル家 says..."気を遣いますよね。"
リープママさん、
夜の静かな公園って、気を遣っちゃいますよね。
でも、我が家は、この時期なら、どこのご家庭も窓は閉まっているハズ!と勝手に解釈して、
思い切り声だして、走らせちゃってます。

夏場とか、秋口では、ご近所迷惑になってしまいますが・・・
2008.11.20 21:34 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/680-646f195e
該当の記事は見つかりませんでした。
