アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日、出かけた先で出会った被りものたち・・・

2   0

本日、スーパーマーケットでであったこの巨大な頭の被りものさん、
なかなかコチラを向いてくれず後頭部の写真から・・・

20081122154430.jpg




ようやく前を向いてくださりパチリ!






20081122154450.jpg

正体は、生茶パンダでありました。



そして、別の商業施設で出会った巨大な頭の持ち主・・・

私、見た瞬間に
『見たことあるのだけれど?』思い出せない・・・

でもパチリ!です。



20081122132515.jpg


アル母に、写真見せて確認すると“りらっくま”さんだとのコト・・・


私は、てっきりイオンさんのキャラクターかと思ってましたよ・・・



しかし、

今日は、頭の大きなキャラクターさんに良く出会う1日でしたよ。







-2 Comments

ジルママ says..."凄いぞ!!"
先日のゆるキャラさんが足元にも及ばないほどの、大物キャラさん達がいらっしゃったのですね!!
これにQuuさんがいたら、三大巨頭でないですか!!!
2008.11.24 21:36 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル家 says...""
ジルママさん、
最近出かけるところで、良く出くわす被り物さん達。
今週であった方たちは、まさに大物有名キャラクターさん。
まだ、Quuさんには出会ってませんね。
そんなコトかかれると、その頭でっかちさんにもお会いしたくなりますねえ・・
2008.11.25 22:52 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/681-77c557b0
該当の記事は見つかりませんでした。
