アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


雨で中止・・・

2   0

本日のフライボールは、雨の為中止。
我が家の年内のドッグスポーツの予定は全て終了でございます。

ウチのチームは、この雨では人もつらいし、
ワンコ達の怪我の事も考え・・・・・

到着直後に全員でのミーティングの結果、
キャンセル料(エントリー費)を払ってでもいいから辞めにしましょう!と意見一致。

早々に引き上げる準備を。

そして、朝からデニーズにて、モーニングでミーティング。
延々2時間オーバーの時間を過ごして11時前に解散。


そして、本日の昼食用のカップラーメンで昼食を済まし、


アルタイル 001

こんなん食べてみました。


アルタイル 002


夕食は、これまた昼食用にと購入したおにぎりと、寒いので鍋を。


アルタイル 016

アルタイル 015
野菜は、アルクル爺婆よりの頂き物。


何もナシになって暇なアルクルは、

アルタイル 027
猫を探せ!と言われ、真剣に猫を探すアルタイル。


アルタイル 025
ペットボトルの破壊を楽しむクル。



それぞれに楽しみを見つけ遊ぶ。


さあ、今年もあと2週間ちょい。

1年って、はやいですよね・・・






スポンサーサイト

-2 Comments

ランまま says...""
うちに着く頃にようやく雲が切れて来てました。
よく降ってましたね~。
ギリギリ出走頭数に、怪我治り掛け犬では
何か取り返しのつかない事になりかねませんもの、
チームの決断は正解だったと思います。
雨じゃせっかくのレースも、盛り上がりに欠けますしね。

むん!と立つアルタイ君の後ろに写っているのは
キャンディロロですね。我が家も二時間見入ってました。

あの人出て来た途端に二人して「山根君出て来た~」
もはやそうとしか見えなくなっちゃいましたわ。むひひ
2008.12.14 21:14 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル母 says...""
*ランままさん*
今日は残念な結果でしたが怪我や風邪をひくことを考えたら仕方ないですよね。
また次回頑張りましょう。

キャンディロロ、大好きでした。
三銃士もいいけどパイレーツオブカリビアンも似合いそうですよね♪

山根くんは・・・ちょっと苦手v-356
2008.12.14 21:46 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/687-5aa319d7
該当の記事は見つかりませんでした。
