アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


本日は、フラボ群馬組での練習。あわや・・・

0   0

地元・松原橋公園にてフラボ群馬組の練習を。

55112423145qz1.jpg
(先日の大会の写真です。)

いつも道具を広げ練習する場所には、爺婆たちがグランドゴルフを。

なので、この時期誰もいないBBQエリアに道具を広げ練習開始。

いい調子で練習してましたクルたん。

34112423322qz1.jpg
(コチラも前回大会の写真です。)

6本、7本と走ると飽きてくるらしく、
突然の切れっ走りで、野球・サッカーグランドを全力猛ダッシュ!
ドンドンと私達の元から離れ、小さくなっていくクルの姿。
まあ、少し気が済みさえすれば、
呼んで戻ってくる!とは思ったのですが、
3年前の12月、私達を襲った『アルタイル行方不明事件』等もあり、
12月のこの時期は、何となく私達にとって不安の残るシーズン。

小走りに追いかけ、大声で『くる~!』と繰り返し呼ぶ。

しばらく気付いていないかのような態度で全力疾走を続けていましたが、
気が済んだのでしょうか?
我に返ったのでしょうか?
今度は座って大きく手を広げて呼ぶ私達に向って一目散!

アルタイル 043
(コチラも以前の写真ですが、こんな感じでまっしぐら!ということで・・・)

そして無事確保。
彼女はおやつをゲット!

その直後、彼女はおやつをのどに詰まらせ、
咳き込みむせる。
そして、全て吐き戻してしまい口の周りはアワアワ・ぶくぶく・・・・・
何をやるにも慌てすぎだよ・・・・・


クルを信じてはいるのですが、
場所だけは、気をつけないといけませんかね。
車とかですよね・・・


でも、走り出した瞬間は、

『今日はこの寒空の下、徹夜で呼び続けるの?』とも、ちらっと頭よぎったけど・・・・



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/689-cb25709e
該当の記事は見つかりませんでした。
