アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日終了。

2   0

20081228224200
20081228224159
朝3時半から走り始め、830km、遂に力つきまして、
瀬戸大橋目前の鴻池SAにて本日終了。

夕方、疲れたので、
足の伸ばせる大きなお風呂探し、神戸市垂水区の太平のゆに入ったあとは、一気にペースダウン。
残り160kmまで来たので、明日は香川県善通寺市内の製麺所にて、本場讃岐うどんを頂いて帰ることにします。


-2 Comments

アル姉 says..."お疲れ~"
今頃はおうちでゆっくりしてるかしら。
いつもながらの大移動尊敬しちゃいます。

今回はやっと爆裂クルたんに会えたし、アルタイさんのラブラブアタックもたっぷりでとっても楽しかった。
ほんとに一度はゆっくり泊りがけでお越しくださいませ。
では、よいお正月をv-457
2008.12.29 13:46 | URL | #cxq3sgh. [edit]
アルクル父 says..."NoTitle"
アル姉さん、
お返事遅くなりました。
2年ぶりにお会いしたアル隊長、お元気そうで何よりでございました。
今度は、ホントにゆっくりお伺いしたいものです。
また、寄らせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
2009.01.05 23:12 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/696-009d73f7
該当の記事は見つかりませんでした。
