アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


師走第2弾は・・・

0   0

本日の点検はあさ10時から12時近くまで
約2時間たっぷり点検していただきました。

ドアの締まり具合や、水周り、換気口、サッシなど
色々と調べていただきました。

掃除の方法やメンテの方法など
改めて教えていただきました。

あとはあなたたち次第だよ、ってことでもあるんだけどね。
私、あまり得意じゃないんですけどね、そういうこと。

建てる前からのお付き合いの営業さんも大変なお仕事と
思っておりましたが、
建てた後ずっとお客さんと付き合っていかねばならぬ
カスタマーズセンターの方のほうが大変だろうなあ、と実感。
ありがとさんです。
20061209211659.jpg



さて、本日いちにち雨。
明日はつくば市でEX体験会。
雨あがってもグランドどろどろでしょうねえ。
今から気が重い。
ですが、あす走るのはアル母。
その分は気楽ですけどね。
でもいいタイムで走られたら立場ないね。
「今まで何やってたのよ、父は」って
みんなに言われそうで。

まあ体験会です、楽しくできれば良しとしましょう。
アルタイさんがんばってな!

準備もできたし、風呂入って寝ます。


あすのあさも4時出発予定です。
週末は毎週はやいね、我が家は・・・

20061209212644.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/70-ac1f8a6c
該当の記事は見つかりませんでした。
