アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


無事に帰宅し、今日から仕事・・

6   0

20090105234637
20090105234634
休み、あっという間に終わってしまいましたね~!

気づけば、本日から仕事。まだまだ気持ちはついていってませんが・・・

さてさて、3日の朝7時に実家を出発しました我が家、
途中垂水でkazちゃんと、
そして宝塚のジルちゃん家とお会いいたしまして、
お土産いただき、またジルパパさん、ジルちゃんの猟の成果である鴨汁うどんご馳走になったりと、
お世話になりっぱなしの帰り道でしたが、
うまく下道走ったりして渋滞を回避して、無事に深夜3時半前に我が家に到着、
楽しかった旅も終了であります。

こんな楽しい旅(帰省)を続けられるのも、
アルクル(わんこ)を通じて、たくさんのいい人達との出会いがあったからであります。

アルクルに感謝するとともに、それを通じて知り合った方々にも感謝です。

ありがとうございます。

それにしても我が家の知り合い、兵庫県に集中してるんだよなあ・・・

これって、私、やっぱり呼ばれてますかねえ?

やっぱり引っ越す運命?

スポンサーサイト

-6 Comments

ジルパパ says..."因縁を感じますね~。"
長い道中、お疲れ様でした。
楽しい時間をすごさせて頂き、こちらこそ感謝です。
私も昨日今日は、現実に戻るためのリハビリ中です。

鴨肉はくせがあるので、ダメな人が多いのですが喜んでいただけてなによりです。
次回は、鹿をご賞味いただきましょうか。

群馬から関西ということだけでも、浅からぬご縁を感じますね。
もう外堀は埋まった感があります。
高知も近くなりますし、あとはアル父の踏ん切りだけかでしょうか。
2009.01.06 13:21 | URL | #4/ZU6LZ6 [edit]
アルクル父 says..."おいしかったです。"
ジルパパさん、
やはり1日で900km以上走るのは、何度やっても大変でございます。

なので、途中、アルクル、私達にとっては、
ジルちゃん家での息抜きは、大変助かりました。
おまけに、あんなおいしい鴨汁うどんまでご馳走になり、
感謝感謝でございます。
鴨肉のくせなど全く感じることなく、おいしくいただけました。

私、やはり関西(西日本・高知も含む)で暮らす星の元に生まれたのかも・・・

今の仕事にさらに磨きをかけ、
枚方の某塗料メーカーさんに、
必要な人材と思っていただけるよう精進しまして、
関西進出を視野に頑張る所存であります。

それまでは、しばしお待ちを!
2009.01.06 23:51 | URL | #lEPD.dko [edit]
ジュニママ says..."NoTitle"
挨拶遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-222

どうやら我が家は、アルクル家とは海を挟んで比較的近くでお正月過ごしたみたいですね(笑)
来年のお正月は四国にしようかしら?
2009.01.07 17:34 | URL | #5NWIKff. [edit]
khal says..."NoTitle"
無事にお帰りになられてよかったです。

それにしてもやっぱり笑顔のアルタイさんに
元気いっぱいのクルたん・・かわいすぎます。
今度こそ我が家のおてんば娘の本当の姿を・・(笑)


次回はぜひぜひ我が家にもお越しくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。


お土産、とってもごはんが進みます。
ありがとうございました。
2009.01.07 20:22 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."そんな近くに?"
ジュニママさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ジュニママさんのところは、九州にいてるのかと思ってましたが、どこにいらしてたのでしょうか?

来年の四国是非いらしてくださいよ!
そして、一緒に年越しいたしますか!

おいしいうどん屋さんは、あとで情報提供いたします。
2009.01.07 22:59 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."楽しかったです。"
khalさん、こんばんは。

日にちは変わってしまいましたが、
何とか無事に走りきりました。

我が家も、khalさん、kazちゃんの普段のお散歩や生活の一部が垣間見られ、
楽しいひと時でしたよ。

kazちゃんも、前回会ったときよりは今回の方が、
私達にも甘えてきてくれたような・・・
次は、さらに・・・
そして、我が家のアルクルと楽しく遊ぶ日も近いのでは・・・

今度は、ゆっくり時間とって遊びに行きますので、
その時は、また、よろしくお願いいたします。

我が家もケーキおいしく頂きました。
ありがとうございました。

2009.01.07 23:08 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/701-0237a854
該当の記事は見つかりませんでした。
