アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


竜の浜(高知県土佐市)で遊ぶ。

0   0

今年の年末年始は、風邪っぴきだったので、
これといって何処かに出かけたわけではなく、
近所の竜の浜(高知県土佐市)に、
アルクルを遊ばせに出かけたくらいなもので、
あとは、実家でのんびり。

アルタイル 023
釣り人が数人おりましたが、
ほぼ貸切の浜で元気に走るアルタイル。


アルタイル 028
クルも打ち寄せる波にビビリながら、
楽しそうに走っておりました。



アルタイル 030

散々走り回って、
ようやく落ち着き、
おやつにつられて記念写真。



アルタイル 031

高知で過ごした年末年始は、
お天気にも恵まれ、
浜で遊ぶにはもってこいの日差しでしたよ!
まだ泳ぐには早いだろうけど・・・




アルタイル 033

おやつ欲しさに、
カメラ構える私ににじり寄るクルと、
『それ有りかよ!』って顔で見つめるアルタイル。


アルタイル 034

『有りだ!』と勝手に決めたようでございます、アルタイル。
クルよりも私に近づき、猛アピール!



まあ、お正月なのでいいかな?


もう少しお休みが長かったら、
色々と出かけてみたいところたくさんあるのですが、
思っているばかりで、全く実現しません。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/704-d5c93b0c
該当の記事は見つかりませんでした。
