アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



クルたん、コレどういうこと?

2   0

アルタイル 035


何やねん、コレは!



犬としてどうなん?



そりゃあ確かに寒いよ、
そりゃあ高知の実家にいるときは、こんな風には寛げなかったよ。


でもコレは・・・・・



どうなん?




アルタイル 036

クルたん、箱入りに育て過ぎたかな?


もう住環境が変わったとしても、
外飼いとかには出来ないだろうね。


ちっさい頃のアルタイさんは、偉かった・・・

しばらく外にいたんだもんねえ・・・
(借家だったので・・・)




-2 Comments

リープママ says..."可愛い♪"
本年もよろしくお願いいたします。
クルちゃんお疲れでしょうか?
気持ち良さそうですね!!

ジルちゃんとまたお会い出来たんですね~いいなぁ・・・。
リープもミチノク犬舎出身のアルト号の子とお友達になりましたよ!
身体が大きくしっかりしているんですよ☆

暖かくなったらクルちゃんとも遊べたらいいですね・・・。
2009.01.12 16:48 | URL | #vQU5PwVA [edit]
アルクル父 says..."こんばんは。"
リープママさん、
今年もよろしくお願いいたします。
我が家は、毎年、実家の高知に帰るので、
そのときにジルちゃん家にお邪魔させていただいてます。

最近は、アルト号のちびっこ達が巷に出てきてるのですね。
ちびっ子じゃないか?おおきいのですよね・・・

ホントですね、春になって暖かくなったら是非一緒に遊びましょう!
2009.01.14 22:43 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/705-0eda4f61
該当の記事は見つかりませんでした。
