アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



今、コレにはまってます。

3   0

先日から、我が家はコレにはまっております。


以前、NHKで放送されてました、
アニメの『十二国記』(原作:小野不由美)。

只今、ヤフー動画で45話、無料配信中。(2月中旬くらいまでかな?)


chTop_5925_20081208103329.jpg


見始めたら最後、もう止まりません・・・
この続きは、小説買うしかありませんな・・・




下の写真は、我が家の麒麟達。

アルタイル 038

って、もしかして、私が選んで連れて来たので、
私が麒麟で、アルクルが天命を受けた王?

そんな馬鹿な・・・


-3 Comments

ジルママ says..."麒麟だったら・・・"
おモロイでしょう~、十二国記。
全巻持っていますよ~!!
でもね、まだ終わっていないんですよ。
っていうかね、まだ登場していない国があるんです。
作者の小野さん、煮詰まってしまったのか心配しています。

アル父さんが麒麟??
連れて帰って来た王様に対して責任重大ですね(笑)

2009.01.15 01:34 | URL | #tHX44QXM [edit]
ランまま says..."NoTitle"
今度「魔性の子」貸しますわ。
ほおー、ここでこう繋がるか!とファンなら嬉しくなります。

アル母とジルママと三者会談したいトコです。
互いの本リスト持ち寄ってね♪
夜通しマニアックな会話で盛り上がれそう~
2009.01.15 11:21 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル母 says..."NoTitle"
*ジルママさん*
こういう話、大好きなのですよ。
しかも読み始めると徹夜してでも一気に読んでしまうほうなので、読み始めるタイミングが重要になるんです。
週末は本屋さん巡りかしら・・・

*ランままさん*
みんながフライボールについて熱く語っているときに私達だけ
コミックや小説の話で盛り上がってしまいましたねi-235
三人集まると話が止まらないでしょうね。
今度是非!

2009.01.15 21:45 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/706-89dde17f
該当の記事は見つかりませんでした。
