アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ありがたい・・・

0   0


20090118204026



うどん、そば、ラーメン、パスタと麺好きな我が家。
うどんは、讃岐風なのももちろん好きですが、地元桐生のうどんも大好き。

麺のこしは、讃岐にまけないほど、汁は全く別物ですけどね・・・
でもどちらもおいしい。


本日のうどん屋さんで私が頂いたのは、
ザルうどん倍盛り(通常460円+200円)に100円+で定食に!
100円+で大盛りになるのですが、
もう100円で倍になるなら、コチラの方がお徳。


そして店内には、こんな張り紙が!

20090118204029.jpg


こんな時代に有難いお話しです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/709-0e6fab54
該当の記事は見つかりませんでした。
