アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十にして惑わぬ、わけもなく・・・

2   0

アルタイル 002


先日、私、誕生日を迎えまして40代に突入であります。

かの孔子先生は、『論語』のなかで「四十にして、惑わず」と仰ってますが、
(このケーキ選ぶのも惑いまして・・・、って、そういうことじゃないですけど・・・)
私、まだその境地に達している筈もなく、
ようやくヨチヨチ立ちの状態か?

でも、いいじゃないですか!
その人には、その人の成長するスピードあるわけですから。
『何も、コレが正しいという生き方があるわけでもなく』
これからも、このまま思ったままに突き進みますわ!


スポンサーサイト

-2 Comments

ジルママ says..."おめでとう~♪"
アル父さん。
大台突入、おめでとうございますv-8
40代は坂を転げるような速さで、時が過ぎ去っていきますよ。
でも殿方は脂がのってくる年代ですから、
ここでパァ~と一花v-254咲かせて下さいね。

それにしても、濃厚ロールちゃんの翌日にケーキv-274
もちろん、アル母さんと仲良く分けたんですよね??
2009.01.20 20:16 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル父 says..."ありがとうございます。"
ジルママさん、
ありがとうございます。
あまり実感ありませんが、四十代に突入でございます。
この四十代が、この先大事になってくる様な気もしますし、カラダに気を付けて、もうひと踏ん張りしたいと思います。

ケーキはいらん!と言ったのですが、買ってもらってしかっり頂きました。
2009.01.22 23:05 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/711-a940ada7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。