アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


リード購入。

2   0

20090127004619

20090127004618

20090127004617


昨日は、秋が瀬公園にて暴暴団とディスクドックチーム・アリエルさんとの合同練習会。
ここのところ大会も参加してませんし、練習も久しぶり。

行ってみると、たくさんの方達で、もう練習されてます。

そのなかに、クルの母違いの姉妹ジュールちゃん発見!

秋にディスク大会の会場で会って以来の久々の対面。
ですが、カメラ忘れましたし、携帯電池切れ寸前、写真無しでございます。
私、大失敗であります。

ジュールちゃんも頑張ってディスクの練習しておりましたよ。

競技は違えども、クルも頑張らねば。

で、アリエルさんのタープにアンマーリードのアンマーさんが・・・

そしてリードの即売会。

アルタイさんは、あるものを購入。
クルールの分は、直接見本帳を見せて頂き、オーダーしてまいりました。

どんなものになるのか?楽しみですねえ・・・

スポンサーサイト

-2 Comments

ボンジュールママ says...""
練習会おつかれさまでした^^
久しぶりにクルールちゃんにお会いでき楽しい一時でした☆
そっくりになってきましたね。DNAを感じました♪
クルールちゃんも競技に集中してかっこよかったですよ^^
ジュールもみならって頑張らないと(汗)
またの再会楽しみにしております♪
アンマーリード。。クルールちゃんは、オーダーなのですね!
楽しみですね☆アルタイル君渋いお色素敵ですね!!
2009.01.27 15:44 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."お疲れ様でした。"
ボンジュールママさん、
練習会お疲れ様でした。

ホントに似てきましたね。
子犬の時より今の方がずっと似ている。
DNAというのは不思議ですよね。
この先、さらに似てくるのでしょうかねえ・・・

普段、どこに行ってもあまり会えないブリ飼いさん、
しかもかなり近い血縁、
競技は異なれどドッグスポーツをやっている!ということで、
いつもお話するの楽しみです。
また、どこかでご一緒できれば幸いです。

アルタイさんのリード、良く見ると日本の山にいる蛇っぽいですよね。
クルのオーダー色は、黄色とオレンジなのですが、
また違う色の組み合わせも欲しくなっちゃいますね・・・
2009.01.27 22:14 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/717-21ffa7e2
該当の記事は見つかりませんでした。
